プロが教えるわが家の防犯対策術!

天ぷらをおかずにご飯を食べるって変ですか?

A 回答 (10件)

どこにでもある「天ぷら定食」ですね。

    • good
    • 0

天丼じゃなければokです

    • good
    • 0

美味しいご飯ですね(*^^*)

    • good
    • 0

見たこと無い方が変です

    • good
    • 0

丸天なら工夫が必要です、野菜、鳥、海老天ならおかずになりますのでいけます。

    • good
    • 0

一緒に食べるという意味ではおかしくも何ともないですが、あえて言うなら「ご飯のおかずに天ぷら」では?

    • good
    • 0

高級天ぷら店では変ですね。

 高級天ぷら店では、まず天ぷらだけを酒などを飲みながら楽しみ、最後に赤だしとご飯とか、小盛のかき揚げ丼や天茶などで締めるのが普通です。
    • good
    • 0

変じゃない(´>∀<`)ゝ私もよくやりますよ


大好きな組み合わせ♡
    • good
    • 0

普通です。


なぜあなたは変だと思うのですか?
いつもそれが抜けてるんですよ。
    • good
    • 3

天丼ってあるじゃないですか。


天ぷらとご飯、一緒に食べるの美味しいですし、別に変じゃないですよ!
むしろご飯と天ぷらは皆食べてます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!