プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロッケをおかずにご飯を食べるって変ですよね?

A 回答 (4件)

全然変ではありません。



お惣菜屋さんに行けば、コロッケは大抵人気惣菜になっています

私はお腹がすいた時、普通のロールパンの真ん中に切込みを入れ、そこに市販のコロッケを挟んでバーガー風に食べたことがあります

今日、コロッケ食べたくなりました。揚げたては特に美味しいよね
    • good
    • 0

昔は洋食屋にコロッケ定食なるものがあったりしたものです。

今でこそ庶民の食べ物の様に扱われますが、もともとはご馳走でした。今でも、牛肉やジャガイモに凝ったり、一口ステーキや肉じゃが、チーズを入れたり、いろいろなソースを準備したり、ご馳走コロッケもありますよ。
    • good
    • 0

全然イケるけどね。

 そうなんだが一旦落ちつきましょ!  いつもの飲み忘れてないか確認しましょう!
「コロッケをおかずにご飯を食べるって変です」の回答画像3
    • good
    • 0

ショッチュウやってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!