プロが教えるわが家の防犯対策術!

【こんにちは!言葉足らずですが回答よろしくお願いします!】

こんにちは!
昨日の夜電話で好きな人に距離を置きたいって言われました、、、、、

原因は、好きな人は同じビル内の飲食店の上司なんですが、ある日そのスタッフさんから好きな人に「私が、朝の挨拶は良いのですが、余計な事を言ってきたりします!!」と言ったことを8月4日の朝に好きな人から電話で言われました!!!

でも、私は朝の挨拶とか当たり前だしその後の世間話もされたらしますし、してますし普通です!

僕以外で、お話するのはいいけど僕に話がくるのだけはやめてほしい。8月3日(金)の夕方に飲食店でアルバイトしている高校生の女の子とお友達になりそのお友達がトイレ言ってて私もトイレしようと思ったら洋式にお友達が入ってたんですけどその好きな人に「トイレから出たらこっち向いて待ち伏せされた!」みたいな事言ってきたらしく、私は出てくるのを待ってただけなのに、おかしくありませんか??


それに好きな人は仕事が終わるのがすっごく遅く、警備さんが言ってたのですが、若い女の子と一緒に帰ってたみたいなことを聞きショックです!



昨日も電話で、飲食店のスタッフさんに二人のことを噂、もしくは続くようならば距離を置きたいって言われて、、、、、、

インターネットなど距離を置くと別れる確率大ってあり、どうしたらいいですか???

恋愛に発展したいです!
進展したいです!


体関係からでも付き合えますか???

質問者からの補足コメント

  • それに、電話はしていいよ!出るときは出るし!また、出ないときはごめんね!と、、、、、

    僕に迷惑をかけるのは良いけど、他の人に迷惑をかけないでほしい!って言われました!!!

    すごく反省してます!お願いします!進展したい!です!

      補足日時:2018/08/05 15:57

A 回答 (5件)

うーん、人によりけりですが


距離を置いてからが重要だと思います。距離を置いて改めて自分、相手を見直し戻る人もいればそのまま離れる人もいます。私の場合は一度距離を置いてからまた元に戻りました。私は距離を置いて良かったと思っています。自分の事も見つめなおせたし、、。
仕事に集中したら上手く行くというのは本当だと思いますよ。だって一生懸命仕事してる人って素敵だし魅力的です。

恋愛、恋愛、恋愛!!ってなっている人より自分の時間も大切にして仕事一生懸命で放っておいたらどっか行ってしまうような女性って男の人は離しませんよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!早朝より回答ありがとうございます!

わかりました!頑張ります!

お礼日時:2018/08/07 05:48

女のスタッフさんにあなたが少なくとも嫌われているのでしょうね、、、


挨拶や世間話とかは普通じゃないですか。それにその上司も片方の話だけであなたに注意してくるとは、、ちょっとイケてない上司ですね。

多分上司もあなたに好意があるなら守るはずだし、そもそも付き合う土台に乗っていない可能性もあります。とりあえずあなたがするとしたら、少し距離おいて自分磨きする事。少しでも付き合う可能性を高めたいなら上司を振り向かせないといけません。とにかく自分磨きをしながら一旦上司のことは考えず仕事に集中。今あなたは好き好きオーラが出ちゃってるんだと思います。

引いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます!わかりました!

好きな人は、私が言っていることが正しいのか、それともそのスタッフさんが嘘をついているのか?と言っていました!!!

距離を置いたら離れていくのではないかとか、好きな子はいるのかな?とかも不安で、、、、、、

インターネットで調べたんですけど、距離を置いたら別れる前提って、、、、、、、。

彼のことが好きだし、諦めたくないんです、、、、
仕事に集中したら恋もうまく行くみたいなこともありました!

果たしてほんとうなのでしょうか???

お礼日時:2018/08/07 03:58

うーん その方は イケメンさんなのですね お客様には 冷たい態度は取れないのですね あなたのことはあんまり好きじゃないのか

も知れませんね 歳も離れているし あなたも あなたを好きになってくれる人を探したほうがいいかも知れませんね それが幸せだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃイケメンで大好きなんです!お客様は優しいやらかっこいいね!と評判でとても惚れ惚れします!
私の事を好きかどうか言ったら、普通だと言ってました!!!

歳の差恋愛もあるんですよね???それから、2回ほど体の関係を持っていて、あっても恋愛ってありなんですよね???

どうしても、大好きで諦めたくないんです(泣)今でも会いたくて仕方がないんです、、、、、

電話の件は出るときは出る!と言ってました。私は、利用されたくないし、都合のいい女になりたくありません!でも、大好きなんです!(泣)

お礼日時:2018/08/05 19:02

とりあえず


「8月4日の朝」とか「8月3日(金)の夕方」とか時系列必要ないでしょ
話しがややこしくて会話するのがめんどくさいタイプだと感じます。
すでにめんどくさいし
彼の好みに近づけるよう努力してください。
お疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつ、誰が、どこで、何をした。なので詳しく投稿したほうが良いのかなと、、、、、、、

ごめんなさい!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 17:26

色々勘違いが多いような気がします。


好きな上司はおっさん?
で、あなたは男性?

付き合っても無いのに別れるというのはどういう状況なのか意味不明
恋愛関係に発展とか体関係とか幼稚なことを考えているようでは未来は無い思います。
トイレの話しも全然意味が分からないので、とりあえず要らん感嘆符などは見にくいだけです。
落ち着いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明します!言葉足らずでごめんなさい!私が好きな人は、同じビル内の飲食店の上司さんですごくイケメンの32歳男性です!

私は21歳女性です。

私が?好きな人のアルバイトしている人に余計な事を言っているのでしょうね、、、、、(私は朝の挨拶とか、世間話も少々)

それに最近仲良しな飲食店のアルバイトしている高校生の女の子と仲良くなり金曜日にトイレに行くというので友達が洋式トイレに入ったんたです、そしたら「待ち伏せしてたし、こっち見てたから怖かった、、、、」と32歳の好きな人に言ったらしく電話がかかってきました!!!

私は終わるのを待ってているだけなのに「怖い」と言われてショックで、、、、、、、

それに、好きな人に距離を置きたいって言われて、、、、、

お付き合いしたいです!

お礼日時:2018/08/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!