1つだけ過去を変えられるとしたら?

相手からデートに誘われたのですが誘われた翌日に「ごめん、予定確認したら先約入ってたからリスケしてほしい」と連絡が来ました。
私は「OK!また今度」と返信してから2日。
リスケの提示がありません。
彼とは2週間前に2人で会いそれから1度誘われた日は私が先約入っていて会えませんでした。

元々、知り合った当初から習い事や飲み会などとにかく予定が多い人でなかなか初デートまでに時間がかかりました。なので今回も本当に予定が入ってたと思うのですが相手の方からリスケしたいと言われてからまだ提示されないという事は脈なしですか?

A 回答 (4件)

まだはっきりと空いた日が決まっていないだけでは?2日しか経っていないのだし


もう少し待ってみてもいいかと(^。^)
    • good
    • 1

予定が多い人だというのならもう少し待ちましょう。


まだ2日ですよね。
    • good
    • 1

そういうことならかまいませんよと


心の広いところを見せておきましょう

このくらいでごちゃごちゃ言われたら
うっかりデートの約束もできないやと
なってしまいます

ある学者は
生まれた子供が女の子で
がっかりしたそうです

なぜと聞いたら
将来結婚するときに
何かと忙しくなって
研究ができない日が数日できてくると
嘆いたそうです

20何年先の
研究のできない日を嘆くくらい
忙しい人は忙しい

それを考えたら
    • good
    • 0

待った方がいいと思います。

彼にその気はあるのだから。ぐいぐいいくと引かれるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!