ハマっている「お菓子」を教えて!

別れ際のハグについて

仲の良い男性とのデート終わり、寂しくなってしまいハグをしてしまいました。

「ぎゅーする?」と私から聞いて、相手は戸惑っていましたが、「いいよ」と言ってくれました。
相手が「どうやってハグするの笑」とか言っていたのですが、これはハグをしたくない本音だったりしたのでしょうか?

ハグの後は、相手の表情がにこにこしていたり、やさしく笑ってくれてはいましたが、無理をしていたのでしょうか?

ハグはただの友達に対しては行き過ぎた行為でしょうか?

A 回答 (5件)

消極的(?)な女性の精一杯のラブアピールだととらわれがちです。


あなたにそんな気がなくとも、『貴方と一緒にいたい。』の意志表示かと…。
男性友達はきっと誤解したでしょう。
それともそれは誤解などではない?
    • good
    • 0

行き過ぎてくないですわ。



ハグは、動物本来の生殖本能が起こす求愛行動の
序章ですわ。
貴女は股間からお露が溢れ、彼の海綿状組織には
大量の血液が流入して怒張していた筈ですわ。

自然界では、春先によく見受けられる光景ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ただの友達と、そもそも二人っきりでデートに行きません



友達以上なら、多少攻める事は必要です
攻め方は人それぞれなのでいいのでは
    • good
    • 0

この女遊んでるな?と思った可能性はあります

    • good
    • 0

>ハグはただの友達に対しては行き過ぎた行為でしょうか?



タダでは無い!
デート代と言うお金の掛かっているデートなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A