アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い人と出会う才能って
あると思いますか?

生きていればたくさんの出会いが
あります。
良い人、悪い人、普通の人などと
感じるのは人それぞれ違いますが
出逢いは選べません。

あなたにとって出逢いとは?

一期一会の出逢いなどの
エピソードや意見など
ありましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 才能というより
    類は友を呼ぶというのは本当ですか?

    いつも出逢いに恵まれている人は
    何故ですか?

      補足日時:2018/08/06 06:58

A 回答 (7件)

今の嫁ですね。


僕は産まれた時から捨てられ児童所で育てられました、そこで今の嫁と出会いましたね。

ある意味良かったと思います。
    • good
    • 1

良い人と出会う才能というよりかは


わたしはいろんな人と出会って
見る目が出来て良い人を
見分けられるようにやっとなりました。
    • good
    • 0

才能では会えないと思いますよ 良くも悪くも あなたが多分一番大切な人に出逢う為に用意された脇役の方々だと思いますね その中にはあな

たと切ってもきれない友人達もいるだろうし こんな人と出会って最悪ってゆう事もあるでしょうし あなたの人生の終わりまでそんな人沢山あなたの前に現れては消えたり そのまま続いたり 逢うべくして会う人は会うのだと思いますよ
    • good
    • 1

私は成功する人に好かれます。

成功するには人を雇い協力しあえる仲間を作らなくてはなりません。だから、自分を裏切る人間や裏がある人間を見分けられない人は失敗します。成功してる人は人を見る目があるってことなのです。そういう人に好かれるには素直な人間、信頼される人間、魅力的な人間でいることです。明るいパワーを発していると明かりに人が集まります。その人達に悪い人がいないか見分けて自分もしっかりしたいですね。
    • good
    • 1

あと、自分らしくかっこつけないのが1番だと思います。

かっこつけてる時はろくなことないです。でも美しく知性を磨き明るく生活すれば良いことありますよ。
    • good
    • 1

良い人と出会う才能って


あると思いますか?
 ↑
思います。
良い人には良い人が集まります。



あなたにとって出逢いとは?
  ↑
運ですね。
その人の性格が引き寄せる運だと思います。



才能というより
類は友を呼ぶというのは本当ですか?
  ↑
本当です。



いつも出逢いに恵まれている人は
何故ですか?
  ↑
いつも恵まれている人なんているんですか。
恵まれている、と思うだけでしょう。
良い人だから、そう思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう

お礼日時:2018/08/06 07:42

自分が歩く道のりが重要かと思います あなたが地道にコツコツ一生懸命仕事したとすれば それを見て評価し この人だったらと仕事の幅が広

がって そうやって人の連鎖があるのだと思います やはり自分の生き方に人が寄って来るので 同じように誠実に生きていれば価値観が似てるので 類は類を呼ぶのは間違いではないと思います 多分
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/08/06 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!