プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと好きな人がいます。
今年の春まで働いていたバイト先の店長なんですが、
やめてからも好きです。
バイトを辞めてから気持ちを伝えました。
告白した時は言われませんでしたが、
私は高校生なので、
「高校生とは付き合えないよなあ、捕まっちゃうよ」
と、言っていました。
LINEを交換していて向こうから話してくることも多々ありました。
ですが、この前LINEを相手が変えてしまって。
結構ショックでしたが昨日、相手が追加してきました。
電話番号を教えていたので、番号からです。
携帯が壊れてしまってとのことでした。
もう関わることはないのに、なぜ追加してくれたのかなと思って。
追加してくれたのは、少しでも相手にも好意があるかな?と思ってしまったのですが、どうおもいますかね?

A 回答 (1件)

相手が良い人とするなら


貴女に気があって、葛藤してるのかも知れません

逆に相手が悪い人なら……
……まぁ、お縄になっちゃうこと目的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いいい人で真面目な人です。
葛藤って、高校生だし…と言うことですか?

お礼日時:2018/08/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!