アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人目希望です。

昨日から織物が増えてきましたが生理前も増えるので生理来るのかなぁ?っと思いながら、来ないでくれ~っと祈りながら毎朝基礎体温を計っています!
周期は24日・生理予定日は今日か明日です。でも今日の基礎体温は高温期だったので明日辺り下がって生理くるかもです。
今の症状は頭痛が時々・人と話してると時々吐き気がする・子宮が下から上に掛けて時々ツ~んっとした痛み!それ以外何にもありません。
そこでこの体温表を見て、いつから高温期に入ったかわかる方居ませんか?
自分的には生理後3日目に排卵があり(茶おりと排卵痛)今日で高温期14~15日目だと思うのですが?
29日からの高温期でしょうか?
よろしくお願いします!

「2人目希望です。 昨日から織物が増えてき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リセットしそうです。
    今朝の体温は36.46でした。まだ高温期ではありますが、毎月生理前にくる足の付け根の痛みが今朝からあります。
    出血も生理前の織物も何もなく、トイレに行くとサラサラ織物が出てるんだと思いますがナプキンが濡れていました。
    まだ出血が無いので、期待しつつ明日の体温の結果を待ちたいと思います。

      補足日時:2018/08/07 10:14

A 回答 (2件)

7月23日から高温期だと思います。


20日の性交で妊娠するには、22日までに排卵する必要があります。
23日に排卵した場合は、
24日の性交で妊娠する可能性があります。

グーンと上昇した後に下がっていますが、
性交が数回あるので、どこで排卵してもタイミングはOKです。
あと1週間待って生理が来なければ、一旦検査してはどうでしょうか。
29日から高温期とした場合は、予定日は12日あたりです。
そこからさらに高温期が続けば、妊娠はほぼ確実かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日で周期25日目
朝の基礎体温は昨日より上がり37.14でした。
毎日の基礎体温がドキドキです(>_<)

お礼日時:2018/08/06 11:14

>自分的には生理後3日目に排卵があり(茶おりと排卵痛)今日で高温期14~15日目だと思うのですが?



生理後3日目っていつですか。グラフからは読み取れません。

まぁとりあえず、7月23日~24日は高温期ではないと思います。
高温期に入っていても測定ミスや十分睡眠が取れなかった等で極端に低い値が出ることはありますが、これはそういう感じではなく、低温期にたまたま高い体温が出ただけに見えます。
カウントを始めるのは7月29日からが妥当でしょう。
むしろそっちの方がタイミングは合ってそうな感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日で周期25日目です。いつもは24日目に下がって25日目から生理が来るはずが今日は昨日より上がり37.14でした。
吐き気は相変わらず時々あり、今朝から下痢っぽいですが、生理前も通じが良くなるので生理前かなぁ?っと思いながら毎日の基礎体温がドキドキです。

お礼日時:2018/08/06 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!