プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜、合宿中のある男子(同級生)から電話が掛かってきました。
電話なんて初めてで、ちょっとドギマギしながら出ました。
後ろでは他の男子が何人かいる感じで、「もう就寝時間過ぎてるー」などのことを話してきました。
なんで電話してきたんだろう?と思っていると、その人から「俺のことどう思う?」と聞かれました。声が笑っている感じだったのでネタにされてるのかと思って、部活頑張ってるなぁって思ってるよ?って答えました。

なんでいきなり聞いてきたのか聞きそびれてしまって…私は正直その人のことが前々から気になっていました。男子で1番話せます。
私的にはちょっと嬉しかったのですが、脈ありとは考えにくいですかね…

A 回答 (3件)

急で、びっくりしちゃったのね?



それはそうだよね。

今度はもっとゆっくり話せると良いですね。

これから楽しみだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ…笑笑
すごいキョドっちゃって、それを悟られないように必死で…
今度ちゃんと話をします!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/06 23:03

合宿中にあなたの話になったのでは?


脈アリっぽいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと期待してもいいものなんでしょうか…!
今より少し前向きに頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/06 19:43

脈ありです。

告白に近い感じですね。同級生がきちんと告白して来るのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…!そうだとほんとに嬉しいです!
前向きに頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!