プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太鼓の達人のことです!
私は太鼓の達人が大好きでよくゲーセンでやったり家でやったりするのですが、グリップ部分がボロボロでなんかいやなんです。 グリップはテニスのやつっていうのは分かるのですがどのように交換するんですか?
今のやつは4年くらい使っている公式マイバチです。
あと、買ったばっかりのときよくグリップがズレてしまっていたので接着剤(100均)をつけてしまいました。新しいのを買うか無理やり剥がして新しいグリップにするかどっちがいいと思いますか?バチ自体は損傷はないと思います。

A 回答 (1件)

グリップテープは少し引っ張りながら巻かないとよれたり緩んだりしますよ。


持ち手が太めになっても良いならば、グリップテープを2重巻きにした方が見た目的にも持ちやすさ的にも良いかもしれません。

本体に問題がないのなら、グリップを剥がして巻きなおす、上から新しいのを巻くほうがお財布事情にも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/06 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!