アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fカップってでかすぎ?引きますか?
さすがにGまでいくと可愛くないですよね…?

A 回答 (5件)

Hカップまでなら余裕。

    • good
    • 0

痩せてれば良いかも?


単なる脂肪なので、太っていて大きいのは当たり前です。
    • good
    • 0

fカップもgカップも垂れてなかったら男は嬉しいですよ!!

    • good
    • 0

引きません。

大歓迎です。
    • good
    • 1

気にしなくていいです。

貴方は美人!あなたでないとだめだときっと言ってくれる素晴らしい男性がきっとあなたの前でほほ笑む日が来ます。恋をすれば綺麗になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!