牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ピルの休薬期間を今日からにしたら、8月何日に新しいシートを始めれば良いですか?

12日なのか13日なのかわかりません。

A 回答 (3件)

飲んでから2時間以上経ってからの嘔吐なら服用したことになりますよ。

    • good
    • 0

どの低用量ピル使用してるかわかりませんが、28錠タイプもあればそっちに変えれば偽薬7日飲み終えたら次のシートになりますから間違える

事は起きませんよ!
    • good
    • 0

休薬期間は7日です。


ですから今日から休薬期間なら新しいシートの開始は13日です。
月曜から休薬期間なら、次の月曜日から服用を再開です。
曜日で考えるほうが間違いが少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日一応飲んだのですが、飲んでから数時間後に少量の嘔吐?が出てしまったので昨日から休薬にしたいと思って質問しました。
13日から開始したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!