プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払って他の女の子と手を繋いでチューくらいは、許される範囲だと思いますか?自分の彼氏が、そのようなことをしていたという目撃談が寄せられたらどうしますか?

A 回答 (8件)

許せません。

別れるべきです。
    • good
    • 0

自分もしちゃえば、

    • good
    • 0

男だけど普通しませんよ


逆でも嫌すぎますし質問してる時点で嫌なんですよね?
価値観違うので別れるレベルですね。
    • good
    • 2

チューはアウト。

 この先の人生も見透かされてマイナス点つく。
    • good
    • 2

私なら 大丈夫!許す

    • good
    • 0

許されないと思うし、私だったら絶対に許さないが(「馬鹿か?」と思う)



しかし結局は当人が決める話で、その女性が「私は許せる」のだったら許せば良い。ただそれだけ。

もし許せないと思い、彼に直接問いただしても「何が悪いの?」と言われたら、「じゃあ私も同じことするかもしれないけど許してね」と言えば良い。
    • good
    • 2

酔っ払っているは言い訳にならない。


自己責任で、彼女に嫌われない自信があるならどうぞ!

>目撃談が寄せられたらどうしますか?
わきが甘いと言う。
    • good
    • 0

それは、あなたが判断すべきことではないでしょうか。

重要なのもそこ。

平気って人は、そりゃ多くはないでしょうね、男でも女でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!