プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハン(半)寒(さむ)、つまり半分寒い・・・

けど好きな有名人はだれですか。

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんの質問でちょっと話題にした『地球が静止する日』
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10626303.html
    にも出ていたんですね。地球が止まると、それこそ「半分暑く、半分寒く」なってしまいそう

    「8月6日は「ハンサムの日」らしい」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/08 19:55

A 回答 (5件)

デイブスペクターとか好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい感じのタレントさんですね。どんなとおころが寒いですか。

お礼日時:2018/08/08 19:28

そーれーはーぐーもーん!


自他共に認める玄人乙さん(≧▽≦)
差し入れのハムサンドです。
これからも応援しています♪
「8月6日は「ハンサムの日」らしい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサム、いえハムサンド差し入れありがとうございます。
「私自身が寒い」という答えに戦々恐々としていましたが、ロンサムなハイジさんに言われてしまいました。寒い割合が半分を超えないようにがんばります。
 (一匹狼を自認するハイジさんですから、lonesomeでもいいですね.? でもこれからは一匹娘のほうがいいかも。)ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 19:38

俺の日じゃん!


芸能人より俺の方がイケメンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いがんばりましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 19:38

乙さん、こんばんは(^o^)


今日のお題でも答えたのですが、
キアヌリーブスです(^o^)
「スピード」も「マトリックス」もかっこ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
彼は、数々の不幸を乗り越えて来ています。大スターにも関わらず、庶民的。ネットで流れたのが、身なりも他人の目も気にせず、ホームレスのような格好をしていたり、ボロボロの靴をガムテープでぐるぐる巻きして履き続けたり…公園で一人ぼっちでいたり…
そういうとこがある意味、ハン(半)、
寒(サム)かも(笑)
う〜ん、無理矢理、こじつけてる感ありかな(笑)
でも、彼は素晴らしい人間ですよ(^O^☆♪ もう一人いるけど、気が向いたら、またね(=´∀`)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

乙様、上手くフォローしてくれて、ありがとうございます(^o^)


ハイジさんの質問の回答で話題にしてたんですね。偶然ですね(o^^o)
その映画も見ましたよ。洋画好きなので(*^^*) 「ハンサム スーツ」も見ました。ブサイク役が塚地で、ハンサム役が谷原章介さんでした(笑)
本題
もう一人は、ミッキーロークさん。
整形を繰り返して顔が変わり続け、どんどん醜くなっていきましたね。
昔は、カッコ良かったのに残念です。
彼の映画「ジョニーハンサム」も見ましたよ(^o^)
あっ、これ半分寒いには、関係なかったですかね(笑)
フリートークだから、いいですよね。
失礼しました\(//∇//)\
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!