電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン初心者です。
さわっていたら画面にエラー91
オブジェクト変数が設定されていませんとでてしまいました。
どうやったらこの表示消すことができますか?

バツ印ではきえず、ディスクトップの下のアプリの所、右クリック→ウィンドウを閉じるでも消えずに困っています。

大至急お願い致します。

A 回答 (2件)

>パソコン初心者です。


OK。
では問診します。

質問者さんが使っているパソコンのOSの種類とバージョンを教えてください。
Windows
Mac OS
Linux
Android
iOS
のいずれかだろうと思います。
そしてそのバージョン。
(多分Windows 10だろうと思うんですけど、推測で答えちゃいけないと思うんだ)

・・・それでも答えてみる・・・
タスクマネージャを起動して「プロセス」タブで「アプリ」と書かれている場所にある閉じたいアプリを選択して「タスクの終了」をクリックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
教えていただいた通りにやり、無事に解決しました。

お礼日時:2018/08/06 20:59

パソコン教室に行ったほうがいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!