アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズグループで、ツッコミがうまいのは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は、WESTの中間君だと思います。☺️

      補足日時:2018/08/06 21:09

A 回答 (6件)

重のツッコミが好き。

あと室くん
    • good
    • 0

関ジャニ∞の、丸山くんです。

普段はボケですがある LIVEの特典で大倉くんに突っ込んでて面白かったです。あと、加藤シゲアキ
    • good
    • 0

嵐のニノか、関ジャニの村上くんかなと思います

    • good
    • 0

関ジャニ∞の大倉

    • good
    • 1

① V6 イノッチ


② TOKIO 太一
③ SMAP 中居
④ シブがき隊 薬丸
⑤ 少年隊 錦織
⑥ 関ジャニ∞ 村上
⑦ NEWS 小山
⑧ Hey!Say!JUMP 知念
⑨ WEST 中間
⑩ キンプリ 岸
    • good
    • 2

関ジャニ∞の村上くん??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!