アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中3の男子です。最近、宅配レンタルというのを知りました。そしてパソコンで調べると(ツタヤディスカス) (DMM) (ぽすれん) (GEOランド)という4社がでてきました。僕は、未成年だしクレジットカードを持ってないのでクレジットなしでもEdyで借りれるDMMがいいと思うのですがどうですか?あと、質問をまとめときます。
Q1・宅配レンタルを利用されているかたに聞きます。どこの宅配レンタルがおススメですか?(安心面のほうも)
Q2・宅配レンタルは、Edy払いなら未成年でも借りれますか?
Q3・宅配レンタルで借りたレンタルCDは、CD-Rにコピーできますか?
以上が教えていただきたい事です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DMMが一番種類が豊富です。

ツタヤは一個一個のDVDやCDの在庫数が多いです。

DMMでもレンタルはクレジット払いとなります。
それに、未成年は規約上禁止されています。

基本的にはコピーは可能です。
    • 0

ディスカス利用者です。

未成年ですけどデビッドカードを使って利用してます。
デビッドカードはクレジットと同じ扱いのようです。
支払方法は違いますが、まぁ調べてください。

要するに利用の年齢制限はありません。

すべて無料を試しましたが結局ディスカスにしました。
今更変える気もありません。

コピーについては合法と言う話もありますが、違法と言う話もありますので控えることをお勧めします。
    • 0

追記

あと、どこのレンタルサイトでも未成年は禁止されていますが、#2の人みたいに未成年でも利用している人は多少居ます。

#2の人が言っているデビットカードはキャッシュカードのJデビットではありません。クレジットカードのVISAなどがしているデビットカードです。(VISAデビット)
発行の主な所は、スルガ銀行・イーバンク銀行です。
Jデビットのようには使えない分VISAデビットは、VISAカードですのでVISA取扱がある所で使えます。
    • 0