プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マニキュアを買いたいのですが自分に似合う色がどうしても分かりません。
そこでお聞きしたいのですがこの肌色には何色が合うでしょうか??
写真は実際の自分の手と同じ色になるように加工してあります

「マニキュアを買いたいのですが自分に似合う」の質問画像

A 回答 (5件)

ほんと、爪も爪の形も色もきれい。

わたしも色をつけるのはもったいないって思っちゃう。マニュキュアやリムーバーは爪を荒らしてしまうしね。
でもお洒落はしたいよね。
初めはあまり色の強くないのから始めたら良いかも。桜色って2番さんが書いてたけど、そういう色があればステキね。優しいピンク系が良いと思います。
    • good
    • 2

爪の色が綺麗なので、透明でいいと思う。


そのナチュラルな爪の色を隠してしまうのはもったいない。
    • good
    • 2

マニキュアの似合う色?口紅じゃなんだから。


ファッションに合わせるのが普通ですよ。
オフィスファッションならナチュラルなピンクやオレンジとか。
服の色に合わせたり、夏はビビッドな色がいいですね。
秋冬になればボルドーや茶系なんかも似合います。
    • good
    • 2

まずは桜色にしてみたら?万能よ!

    • good
    • 2

お洒落なんて自分のやりたい色をやればいいんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!