プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装で塾は大丈夫ですか?
もう高校生だしそろそろ大人しい服装して、と親に言われ、普段全く着ない格好なので大丈夫なのか不安です。これにサンダルかスニーカーかも、迷っています。

「この服装で塾は大丈夫ですか? もう高校生」の質問画像

A 回答 (7件)

黒は女を美しくします。


肩も出ているので重くなった印象にはなってないのでいいと思います。私は好きですよ^ ^
首にネックレスが欲しいですね、派手ではないシンプルなもの。
    • good
    • 0

いいと思う。

たしかにネックスレスいいかも。
    • good
    • 1

真っ黒は重そうだし、暑い真夏に変やし、みんなと同じ制服で行った方が良いと思います。

「この服装で塾は大丈夫ですか? もう高校生」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服もありですが、夏休みなのもあるし、私がファッション好きなのもあって、何か着て行きたいんですよね。黒も夏大丈夫ですよ、意外と。生地によりますが。

お礼日時:2018/08/07 20:16

キャップにシルバーアクセサリー真っ赤な口紅でおしゃれ上級者(^ν^)

    • good
    • 0

帰りが遅くなることを考えると、色の黒い服や色っぽく見える格好はやめた方がいいです。


勉強しに行くということを忘れないでください。
それと、色っぽいのと大人っぽいのとも違うし、大人っぽいとおとなしいも違います。
    • good
    • 1

どうしても私服で、と思うなら、もっと楽な服装で。

Tシャツにジーパンとか。
    • good
    • 1

近所に学習塾たくさんありますが、黒のワンピースで来ている人は見かけません。

もっとラフな格好で、普通にブラウス、カットソーにスカート、パンツスタイルでよいと思います。数時間座っているので窮屈にならない服が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!