電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコンの話です。

レザインのマクロgpsかブライトン10かブライトン310の中だとどれが良いと思いますか?
ブライトンだとアマゾンでレザインだと近くの店でかえます
僕はデザイン的にはブライトン310とかがいいかなと思っていますが、アマゾンで買う必要があります。
やはり、店で買った方がいいですよね?
ほかに1万前後でいいサイコンあったら教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

サイコンは、 キャットアイかガーミンです。


これらのメーカーに飽きてか 最近レザイン・ブライトン・シグマなどを使う人が 増えてますが。まず品質がどうなのか? 
※フリーズや充電が出来なくなったなどのトラブルを良く聞きます。
国内輸入代理店があるのか?ですし 代理店が有ってもアフター対応がどうなのか???

ショップでも キャットアイとガーミン以外 扱わないと言ってます。海外メーカーは、アフター修理の返事が来ないと聞きます。

外通で買った場合 アフター対応は、購入外通ショップへ依頼です。
使い捨て覚悟で買うかですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!