プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく利用してるセブンイレブンでバイトしてる女性店員さんに心が癒されました。
3ヶ月程前から平日の仕事帰りに、よく利用してるセブンイレブンに夕勤の時間帯に高確率で出勤してる女性店員さんが居ます。

根気よく丸1週間、平日&土曜日の仕事帰りに、よく利用してるセブンイレブンに行ったら、その店員さんに会わなかったのは1日だけでした。
それと日曜日、昼食を買うためにセブンイレブンに行ったら、たまたま通常出勤で、その店員さんが出勤されてました。

その店員さんはレジでの対応と接客が丁寧です。

向こうは仕事だから笑顔で明るく接客してること、わかってても私は心が癒されました。
仕事だから笑顔で明るく接客してる、その店員さんに心が癒された私は変ですか??

A 回答 (3件)

店員さんから癒しを感じてるあなたは変じゃないけど、「癒された私は変ですか?」って人に質問してるあなたは物凄く変です。

• 0

お客様に気分良くお買い物をして頂くために店側は笑顔の接客を心掛けているのですから

癒されたのはそれで正解なのです。
店員さんの努力が報われたということです。
    • 0

癒やされに行ってください。

天使です。
今の所は。
    • 0