プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるけど、今私はすごく他のことで充実してて中々構ってあげれていません。
彼女が私生活が充実してると彼氏は嫌ですか??

A 回答 (3件)

嫌じゃないけど、あんまりおろそかにしないであげて。

一か月に一回は会ってあげてください。
気になるなら彼氏に嫌か聞いてみるのもいいとおもいます。
あとちゃんと好きって伝えてあげてたら不安にならないと思いますよ
    • good
    • 0

自分の生活が充実している人は素晴らしいと思います^ ^でもたまには彼氏さんの事も構ってあげてね^ ^

    • good
    • 0

彼はあなたの生活の一部ではないの?



私生活が充実しているって言うけど、彼氏はあなたの充実している私生活に含まれないのかしら?

あなたの充実に彼が含まれてないなら、彼はさみしいんじゃないかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!