プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

男性ですが、好きな女性と飲みに行って、その女性はかなり酔っていたので家まで送って、女性がそのまま寝てしまったので家に帰ったのですが、次の日に好きな女性から何もし
ないで帰っちゃったとか少し期待してたのにと、冗談っぽく言われました。

二人だけで飲みに行くのは初めてだし、まだ付き合っているとかそういう感じではないと思っていたのですが、その女性は以前から飲みに行った男性と、酔った感じでそのまま寝るということがよくあるということでしょうか?

自分の感覚だと、酔っている女性と無理矢理そのようなことになるという考えがないのですが、女性ははじめからそのつもりだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

この手の行為は


「場慣れ」してないとなかなか判断がムズイです。

一歩間違えば「犯罪者」ですからね。

今のご時世、「女性からのモーション」を確認したのち
「手を出す」方が無難でしょう。
    • good
    • 2

普通なら、


え!私そのまま寝ちゃってた?迂闊だったわぁ~!何事もなくてよかった~。
ですよ。
だって、まだ付き合ってもないんだから。
すきものですね。その女性。
あなたとは合わないと思いますが。
    • good
    • 2

そういうことだと思います。



そういう場合は、「彼女が、酔ったふりしてセックスに持ち込んでいる」だけで、「酔っている女性と無理矢理」とは明らかに違いますよ。酔っていない状態でそういう行為に持ち込むのは難しいので、彼女の定番「落としテクニック」としてそうしている可能性はあります。
ただ、相手のことがよくわからない場合は、「美人局」という話もありますし怖いです。こういう誘いに乗る場合は、仕事仲間とか友達関係など相手の素性がはっきりしている相手にした方がいいです。行きずりとかオンライン上の知り合いとの早まった行為は避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

もし家まで送った時に寝たら「おい、大丈夫け?」って揺すりながら声かけて、わざと起こしてから、「俺もう帰るで?」女の体(触ってもまぁ支障ないけどちょっとエロいとこ」触りながら一言し、そこで「えー」とかなんか帰って欲しくない感じの事言って来たら。


「俺も帰りたくない」って言って畳み掛けちまえ。

一旦ちょっとだけ押してんでまた引いて最後に本気で押す作戦ですぞ。

それでダメなら潔く引き下がる事です。この潔よさが大事であまりにしつこいともう会ってもらえなくなりますよ。
    • good
    • 0

ふた種類ですね、、その子の性格知らないからなんとも言えないけど。


でもそうやって男を落として来た可能性は高いですね。
なんとなく感じませんか?男好きそうとか、愛嬌振り回しているとか。
とりあえず間に受けないで流して何事もなくでいいでしょう。次にも何かモーションかけてくるはずです。

でもあなたが好きなら、え、それってどういういみ?って聞けばよかったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!