電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心に穴が空いた感じがする?これは何だろう?

A 回答 (4件)

今の環境から違う環境に行く機会を出来る範囲で増やしてみては。


やがて環境の変化が起これば、時間が解決するでしょう。
    • good
    • 0

それが感受性、自然に穴は小さくなる、とは思っても一日や二日ではない、痛みに耐えているうちに成長していく、その過程は良くわからない、それでいいのだよ、年の単位で振り返れる日がいつか来る。

    • good
    • 0

なんかスイカで


埋まる気がすr(  '-' )ノ)`-' )
    • good
    • 0

空虚かな?大事なものを失ったとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なものより、最近仕事が上手くいかなくって無の感じになり何も楽しくない状況です

お礼日時:2018/08/08 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!