アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に穴が空いてて、いくら良いことがあっても、抜け出ていく感覚があるのですが。
同じ気持ちわかりますか?

A 回答 (2件)

まだ心の琴線(きんせん)に触れる物に出会ってないのです。


大きな本屋さんか図書館にでも行って
うろうろしてみてはどうですか?

私の場合は本が話しかけて来ましたよ!
「見て!」って
《えっ!本が話して来た・・・???》と思って
その本を買って帰ったのを覚えています。

心の問題を取り扱う
精神世界コーナーでの出来事です。

知る事で鳥肌が立ち
貴方の魂が揺さぶられるような本に出会うかも知れませんよ!

これは私のHPです
生きている意味など
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

被害者意識と憎しみにとらわれているのかもしれません。


幼児期からの生育歴を振り返り、なぜ心に穴が開いているのか、考えてみましょう。
自分を尊敬し、大切に扱ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!