アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中の電車の中でほとんど沈黙してました。初デートだったのでこれで良かったのかわかりませんが、まったく喋らなかった訳ではなく、たまに一言二言は喋ります。電車から見える風景やもうすぐ着くねーとかそういう会話はしてました。自分的には沈黙が気まづいとかは全く無くて、むしろ落ち着いてました。彼もぼーっとしてましたし、これからデートの時電車に乗る時はこんなかんじでも大丈夫ということでしょうか?

A 回答 (4件)

よく話す人もいれば、


話さない人もいる。
お互いたくさん話さなくても心が通じあう
付き合いもあります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

その沈黙が苦だと感じないならそれでいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

電車の中のデートだったら、あまりしゃべると周りのお客さん達に迷惑をかけますから、それでいいんだよ、

    • good
    • 1

電車は公共の場だしそれでいいと思いますよ。


周囲の迷惑も考えるって点はもちろん自分たちの会話も
周りに聞こえてるって前提だし。
そんな中では会話の内容も制限されるし、逆にそういう制限が
あって沈黙が長くなるものデート内ではアクセントとなる場合もありますよね。
電車降りてから会話が弾んだり。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています