電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅田駅から鶴橋駅までの行き方を教えてください!!
電車です!!

A 回答 (3件)

大阪環状線で、京橋鶴橋方面へ。


やはり目的は、TWICEやコリアンタウンでしょうか?
    • good
    • 2

阪急でも阪神でも地下鉄でも梅田を下車してJR大阪駅へ。

(徒歩5~10分)
 大阪駅の券売機で180円の切符を買い、2番線ホームから大阪環状線外回り・京橋・鶴橋方面の電車に乗る。
    • good
    • 1

お勧めは、大阪駅の2番線(大阪環状線外回り)です。


大阪メトロでも行けますが、なんばで乗り換えが必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報