アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHについて

中二女子です。わたしは中三に彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいって言われました。私がえ?って困ってると、笑いながらまあ俺受験生だから無理だけどねって言われました。私がそしたら来年は私が受験生だから無理だねって言ったら彼氏がじゃあ2年後オレとやろって言われました。結構短縮して書いてるので彼氏がヤリ目的とか思われるかもしれませんが、そんな人ではないです。私が心配なのは2年後までお互い待てるのかです。調べたら付き合って1ヶ月くらいでやるって書いてあって、彼氏をまたしすぎたら飽きられてしまうんじゃないかとか心配になってきちゃって。高校で離れるし遠距離になるので心配です。皆さんはいつそういうことをやりましたか?彼氏は待つよって言ってくれましたが離れていきそうで心配です

質問者からの補足コメント

  • キスしかしたことありません

      補足日時:2018/08/08 14:31

A 回答 (6件)

早くやればやったで「ヤリ〇ン」認定です。



焦る必要はまったくありません!
むしろ焦らしなさい。

女の処女は男の童貞より数百倍価値があります。
    • good
    • 2

>調べたら付き合って1ヶ月くらいでやるって書いてあって


逆に何でしらべたの…
中学生なんだからHしないのが普通ですよ。
待たせて怒るならそれはヤリ目です。
ヤリ目じゃないなら怒りません。絶対。
    • good
    • 1

まだまだ早いです

    • good
    • 1

中学でははやいし、ほんとに大切思っていて、愛しているなら待てるはずです。

    • good
    • 1

はあっ!? 付き合って1ヶ月でヤルって?


そりゃ頭の悪い バカ者の常識だよ。

性病になったら親がいなけりゃ病院にもいけない。
当然バレて先生も呼んで 志望校は行けないわ うっかりすると親が慰謝料請求起こす。
揉めに揉めて教育委員会なんかも出てきて 転校するハメになったらどうするつもりだろう。
SEX? 最低でも自分のことを自分で背負えるようになってからにするもんだ。

いいかい。
ゴム付けてたって 外れたり外に付着していたりするんだ。
口だってヘルペスなどは伝染る。
万一妊娠したら 育てられないだろう。
堕胎 堕ろすしかない。

それは子殺し 殺人だ。
貴女が「おかあさーん」って抱きついていったら「ごめんね」って言いながら包丁で切り刻まれて殺されるような そういう目に 貴女の子供をあわせる。
それでも 彼氏さえ手元にいれば良いのかい?
そんな思いやりのかけらもない彼氏を 本当に信じられるのかい?

どうしてもやりたければ やるがいい。
だが言っておくが 後で「何であんなことを」と後悔するぞ。
相手の男を恨んだり 結婚相手に申し訳なく思ったり あるいは歪んだり そういった「不徳 背徳」を身につけてしまう。

運良く「あんなこともあったなあ」で 終わればいいのだが・・・この世界は残酷で無慈悲で理不尽だ。
望むようにはなかなかならない。
    • good
    • 1

中学生なら勉学に励みましょう。

相手の男はただ童貞を捨てたいだけかも。へたすると人生棒に振ることになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!