プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で同じ年、同じサークルの人が好きです。仲良くなって(好きになって)二ヶ月ぐらいです。
最初はめっちゃ嫌な人だと思っていたけど、偶然一緒に遊んでから(大勢で)惹かれていきました。
サークルの時は気づけば近くに来ている気がします。学校であったときは、遠くから声かけてくれるし、私もかけるようにしています。ふたりで出掛けたことはないですが、旅行に誘われました。天気が悪い日、わざわざ迎えに来てくれました(電話して来てほしいな雰囲気は出てたと思いますが、向こうから行くよっていってくれました。)。
しかしその人は女の子に慣れているようです。
だから、遊ばれてるのかなって思っちゃって告白できません。
帰省する前に関係をはっきりさせたいけど、今のように話せなくなったらと考えると、怖いです。
帰省前に告白したら、迷惑ですかね、
もし、告白してフラレたら、また告白するわ~的なことをノリで言ったら、めんどくさいやつですか?やめた方がいいでしょうか、
お願いします。

A 回答 (1件)

彼の方が好きなら告白した方が言いじゃないですか。

そう思いますが、帰省したら長距離恋愛になるし彼の方が会いたくて辛いかもしれません。
連絡が続ける壮語もないです。
帰省した後連絡しながら彼が質問者のことをどう思っているのか見守った後告白しても
いいと思います。
それと、一度振った人にまた告白されたら面倒くさいかも、、、
頑張ってください!
    • 0