プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程マスタニムの存在を詳しく知りました

そこで何個か質問あります!
・マスタニムはなんて調べたらアカウントなど見つけれますか?
・Twitterで言っているスローガンとは?
→ ・スローガンというものを教えて貰ったら その人のグッズを購入できるっていうこと??

BTSのマスタニム知っている人いたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

自分の推しているメンバーのマスターさんなどは GoogleやYahoo! でもなんでも大丈夫です。

「○○ マスターさん、マスタニム」と調べればでてくると思います。
Twitterでもマスターさんのアカウントをどんどんフォローしていけば、そのマスターさんのフォローのところににまた別のマスターさんがいますよ。

スローガンというのは画像でもある通り、マスターさんが作り、売ったりしているタオルのような長細い布のことです。(拾い画です)

マスターさんが、グッズが欲しい方はこの期間にフォーム作成(住所やお金の振込や携帯番号)をしてくださいとツイートしますので、ほしい場合、フォームを作成すると決められた期限にグッズが指定した場所に届きますよ。(ネット注文に近いと思います)
韓国語だとわからない!と思うかもしれませんが、マスターさんが日本の方と協力して日本語でもフォーム作成できるので安心してください。
「先程マスタニムの存在を詳しく知りました 」の回答画像1
    • 0