アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルってほんとに効果ありますか?
この前ビルを飲んでから中に出されたんですが、心配です。ほんとに大丈夫なのでしょうか

A 回答 (6件)

1週間飲んでれば大丈夫ですよー!


私もすっっごく不安でしたが安心して。ちゃんと飲んでれば大丈夫です!
    • good
    • 0

>ピルってほんとに効果ありますか?



この質問に答えるなら、避妊効果がなければ市販させませんし厚生労働省も認可しません。
但し、他の方も回答していますが、ピルも薬ですから正しい服用をしていなければ、その効果を発揮できません。
ピルに関する質問を知るなら、
1、何を飲んでいるのか?
2、飲み始めた時期は?(生理開始初日からの服用が原則)
3、どのくらいの期間、服用されているのか?
ぐらいは記述すべきです。

個人輸入で買ったようなピルだと偽物もありますから、その限りではありません。
    • good
    • 0

低用量ピルですか?アフターピルですか。

低用量ピルなら規則通り飲んでればまず妊娠しません、その為のピルですから、そうではなくアフターピルなら避妊失敗した時に妊娠食い止める為な非常薬ですから先飲んで中出しで効果あるかは病院で聞かないと判りませんね!
    • good
    • 0

なんというピルをどの様に飲んだのですか?


飲んでから、という事は毎日飲んでいる状態ですよね?

場合によってはピルは妊娠の助けになりますから、避妊目的なら飲み方が決まっていますよ。
正しく飲めればほぼ100%避妊できます。
    • good
    • 1

きちんと服用していれば、ね

    • good
    • 0

正しい薬を正しく服用していれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!