プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬山で凍死自殺とかあるみたいですが、夏に自殺目的で熱中症や脱水症状になる変わり者っていますかね?ふと疑問に思ったので。

A 回答 (5件)

それは即身仏になることを選択した坊さんですかね。

生きたままミイラになるっていうか。

傍から見れば、どっかの地下の墓の中に籠って飲まず食わずで読経をしながら死んでいく人なんて緩慢な自殺目的の変わり者に見えますね。
    • good
    • 0

凍死は、気持ち良く死ねる、なんて話が


あるからでしょう。

眠るがごとく死ぬ。

あるいは眠っている間に死んでしまう。
登山者事故。


熱中症や脱水では、何か苦しそうです。
    • good
    • 0

いないでしょう。


熱中症で確実に死ねるわけではありませんから。
    • good
    • 1

>冬山で凍死自殺とかあるみたい



そもそもそっちを聞いたことがない。
    • good
    • 1

通常 自殺願望者は「楽に死ねる方法」を考える・・



熱中症や脱水症状は 楽では無い・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!