プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの好きな人(男)に、サークルのイベントの参加を聞いたら、行くと答えたので喜んだ感じのメッセージを送りました。

こういうメッセージがきたら男性はどう思いますか?

好きな人ではなかったら何とも思わないですか?

A 回答 (3件)

好きな人でなかったら、ただ単に良かったと思いますが、好きな人だったり、少しでも、好意を寄せていれば、嬉しいと思いますよ(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!何となく気になったのでスッキリしました!これからも頑張ります。

お礼日時:2018/08/25 21:25

んー。


脈あり!があると思います!
嬉しいと言う感情はあると思いますよ

嫌いな人なら教えませんので。
    • good
    • 0

好きな人に嬉しいってメッセージがきたらドキドキするかもーー



好きなら、僕も嬉しいみたいな返信が来たら、彼も質問者にどのくらい好意あると思い、
好きじゃないなら、まあまあな反応がでるかも。

とにかく一緒に参加するからちゃんとアビるしましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!