アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます!!

私   「男友達と話してたけどあの子の      ことすきそう!」
好きな人「え、あのときおった子?」
私   「覚えたって」
好きな人「覚えるの苦手...」
私   「んじゃ、私の名前わすれて
     あの子の名前覚えたって」
好きな人「~(私の名前)はインパクト強すぎ      やからむり」

男性が言うインパクト強い女子って
どんな子ですか??。

A 回答 (3件)

変わってる子

    • good
    • 0

インパクトって


服装が奇抜だったり、得意趣味を持っていたり、男みたいな行動をしたり、方言が強いだったり、気になったからそうかもしれないし

なんか強い認識があったらインパクトが強い女だとします
    • good
    • 0

人によるんだと思うよ。

ブスだから性格悪いからって言う人もいるだろうし逆に可愛いかったからもありえる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!