アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人だけの秘密をバラされたら相手のことを許せますか?

A 回答 (4件)

許せません!


それに秘密バラしたら裏切りに入るかもしれないです!
どうしたんですか?
    • good
    • 0

冗談で済むことと、シャレにならない事がある

    • good
    • 1

バラされて困る話


人にしないからなぁ…
    • good
    • 1

内容にもよるし


相手にもよる

相手がおしゃべりだと分かってるのに大事な話をしたなら自分のミスだし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!