準・究極の選択

高校の吹奏楽部員です。
私は4月から楽器を始めた初心者なのですが、
三年生が引退したので体制が変わり、
一年生の中から3人幹部を選ぶことになりました。
私は、人をまとめることが好きで、人前で話すことも好きなので、是非、やりたいと思っています。
しかし、初心者なので技能もほとんどないです。
真面目に練習もやっています。(先輩から言われた。
こんな私が幹部になれるでしょうか

A 回答 (2件)

なれますよ!!



あ、申し遅れました
高校3年男子です!
僕も吹奏楽で中学からやってます!パートは、パーカッションです!
ちなみに、副キャプテンやってます!!
僕の学校は、引退が遅いので、そういうのはないんですけど、いいと思いますよ?
うちの学校にいたら、やらせてあげたいくらい笑
それだけやる気があるんだったらやるべきですよー!
あ、ちなみに初心者なのは関係ないと思いますよ?誰でも最初は初心者ですからね!(〃'▽'〃)
技術、技能も、真面目に練習やってれば、ついて来ますから!
自信もって頑張ってくださいね!!
同じブラバン部員として応援してます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気を伝えたら選ばれました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/22 03:09

立候補したら良いんちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立候補したら
幹部になることができました。

お礼日時:2018/08/22 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!