アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です!
これまで彼女いたことのない恋愛経験0です…
どちらに告白するか迷っています…

職場に好きな女性Aさん(26歳)がいます!小学校以来久々に好きになった女性です(笑)先輩の冷やかしなど少なからず好意は伝わっていると思います!バレンタインも誕生日にもプレゼントも渡しました!以前に2人だけで仕事帰りに食事もしたことはあります!それからしばらくして、花見に誘ったのですが、予定が合わず断られてしまい、なんだか振られた気がして職場で僕が素っ気ない態度を取るようになってしまいました(泣)いつも通りを装っているつもりだったのですが、感じ取られてしまったのか、それから職場でも今日に至るまで気まずい関係になってしまいました。
以前飲み会でもAさんが僕に街コンを紹介してきたり、先輩がAさんにこっそり聞いた話では『僕とはないですね~』というのを聞いてたりしたこともあって告白する気になれませんでした…ラインもそれ以降してないです。

どうにかAさんのことは忘れて次に行こうと、先輩に合コンを開いてもらい、そこで年上の女性(35歳)とデートをすることになりました!まさかの向こうの方から誘ってくれました!これまで3回程行きました!周りの職場の先輩らは「せっかくのチャンスで、ここまで上手いこといってるんだから、告白しなよ!」といってきます。僕もここまでデートをしたこともないし、自分の事を気にかけてくれてる女性も初めてで、少し気が傾きかけています…
告白するとしたら次の夏祭りの日にしようと思ってるのですが、ふとAさんのことが頭をよぎり悩んでいます…


この場合どうしたらいいと思いますか⁇
皆さんのご意見をいただきたいです!
長々長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

Aさんの件は完全に終了してますね。


同じ職場だと最後に告白だけしてスッキリ!も難しいし。

ただ35歳女性の方も危険だなー。
35歳って男が思ってる以上に結婚に焦ってる女性多いよ。
なんかそのまま流されてその人と結婚ってことになってもいいのかな。
「いい感じだし”とりあえず”付き合ってみようかな!」はやめた方がいいと思う。
お試しで付き合うなら若い子にしといた方が安全だよ。
    • good
    • 0

安定性を取るなら35歳の方…ですね。


年齢的にあちらも必死になってるのかもしれませんが、とりあえず付き合うまでは確実性が高いでしょうし。

ただAさんが先輩に本音で話したかどうか…というのもネックになります。
女性というのは恋愛に関してぶっちゃけてるようでぶっちゃけてない事もあります。
先輩には本音で話せるほどの信頼があるかないか、がカギです。
その辺いかがでしょうか?
    • good
    • 0

脈ないのにいつまでも想っても仕方ないでしょう。


私は熟女は遠慮しますが
あなたがよければそっちのほうが、いろんな意味でいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!