あなたの習慣について教えてください!!

お買い物サイトから、「最初にログインした端末(ブラウザ)以外の端末(ブラウザ)でログイン操作が行われました」との通知が入りました。気持ちが悪いので調査したいのですが、具体的に何をどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ieからedgeにブラウザ環境が変わっただけでは?

    • good
    • 0

自分が最初にログインした端末以外(例えばPCでログインして同じサイトにスマホでログインした)


時には大抵そういうコーションが出ます。出なくする為には最初にログインした端末以外では其処に
ログインしない事。基本です。
    • good
    • 0

家のPCで登録して


スマホで見たりしたらそういった通知が来ますよ
要は他人が貴方のID使用して無いかの確認通知です

貴方の過去の行動を思いだして
最初にログインした端末以外の端末でログイン操作した
こと有るか思いだしてください
そして、その後通知が来た端末がログインした最初の端末で
他の端末を使用した後最初にログインしたか思いだしてください
    • good
    • 0

調べるより、パスワードの変更が先!


誰かが勝手に買物をしたら困るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!