忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Twitterで、報告したら私が報告した事がばれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 精神疾患で、母親のの介護をしていて、汚い言葉を投げ掛けて、ネグレクトしています。風呂にも入るのを拒むらしいので、ショートステイを勧めるも、本人が嫌がるのでと。一日に何度もツイートしています。
    ただの釣りでしょうか?
    報告して、何の事にもならないよでしょうけど、そのお母さんが心配です。

A 回答 (2件)

基本的にはバレませんが著作権侵害で報告する際は例外です。

https://help.twitter.com/forms/dmca
連絡先等の申し立てに関する情報を相手側に開示する必要があります
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

決してばれないようになっています。

• 1
この回答へのお礼

有り難うございました。