プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と夏休みにデートの約束したので、ラインで日程など決めようとしてて、彼女は僕の行きたい場所に、行きたいと言ってくれました。

ですが、ふたりで?と言われ、僕は二人がいいけど、他にも人誘う?と送ったら2日返信がなく、、
したくはなかったのですが催促するように、他の話題をふって○曜日は大丈夫?と送ったら、

ごめんライン流れてた。その日はバイト。と言われました。なので、他の曜日も聞いたらまた返信は来ないままで今に至ります。

ライン流れてたのが本当だとして、僕のことめんどくさがってると思いますか?次も催促しないと返信しないようなら諦めようと思います

A 回答 (5件)

あと、友達として、人間的には好きだと思います。



ラブでなくてライクや感じ

友達として、ちゃんと一線を引いて仲良くするぶんには嫌われたりしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんプラスな回答してくださりありがとうございます。

彼女は既読してくれなくなってしまったので、この話はやっぱりやめるから忘れて!続けてと送りましたが、それすらも返信がないので、もうそのまま放っておくことにしました。

夏休みなので会うこともないし、別に告白して振られたわけでもないのでこのまま何もしなければ悪い方には行かないんじゃないかと思いました。

お礼日時:2018/08/11 21:39

ちなみに、めんどくさいというか


恋愛対象でないから2人では出掛けたくないだけだと思うよ

思わせぶりな事はしたくない他の人に勘違いされたくないのかなって思います。
    • good
    • 1

2人のデートみたいのはシラッと無かったことにして



みんなで何かを企画して
誘ってみる様にしてみたら?

質問者さんが、他の人と計画を企画して
色々決まってから、その女性に、こういう集まりがあるから良かったら来て
みたいな感じで2人で会わない計画を何度かして
その時に普通にしていれば前みたいに戻るのでは?

しばらく距離を置いてから
シラーっと2人だけじゃない計画を何度かしてみましょう。
    • good
    • 1

友達としてみているのだと思います。

    • good
    • 1

ラインが流れるって


読まないで流した、要するに読んでないってこと?

次誘ってダメなら悟って諦めましょう
たぶん恋愛感情では無く
友達としてが良いのよ
切り替えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインが流れるというのは恐らく、他の人からもラインが来てて、僕からの通知がどんどん下にいって画面をスクロールしないと僕の通知が画面に映らない状態なので、返事を忘れていた。のことだと思います。

でも今日までほぼ毎日連絡とってたのに急にこんな長時間無視されたことはなかったので、正直思いたくないですけどめんどくさくなったんでしょう。ね。

もうその子と遊ぶのは諦めたので、また今まで通りの関係を続けるにはこの後どんな文章送ったらいいと思いますか?やっぱり忘れて!とかで大丈夫ですかね?長くてすみません

お礼日時:2018/08/11 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!