dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀魂見てみたいんですが、何話から見ればいいんでしょうか?やっぱり1番最初から見た方が話の内容も掴めていいんですかね?

A 回答 (4件)

最初の方からをオススメします。

特に漫画なら最初からが良いです。「しろくろ」や「ダンデライオン」とゆう読み切りも素晴らしいですよ。
    • good
    • 1

ギャグ系の話だったら何話からでもいけますね。


私も途中から見てハマったのでw
シリアス系になると新キャラとかよく出てくるので、それなら最初からの方がいいかな、と。
見てるうちにキャラとかも自然に覚えちゃいますw
    • good
    • 0

私が一番最初に見たのは217話「二度あることは三度ある」だよ!


どっから見てもたいていは面白いよ!
でも、長編とかあるからおすすめは一番最初から見ることかな!
    • good
    • 0

いやいや!うちは一国傾城のやつから見たよ!漫画もアニメも!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!