牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近の、地震が気になります。

ほぼ毎日、千葉県や福島太平洋沖、関東に九州に頻発してるし少し前の日向灘の地震と、先程発生した静岡は駿河湾の地震が南海トラフの予兆にも思えて仕方ありません。

発生するかは、確実な事は言えないし気にしすぎと言えばそれまでなんですがみなさんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

今までの大規模な地震は人口地震でイルミナティ絡み。

土地強奪、勢力争い等のため。
イルミナティが滅亡したらこの世から戦争や地震がなくなり平和な世の中になるでしょう。
以下情報shareします。
あとJAL123便、その他の情報も合わせてどうぞ。
http://rapt-neo.com/?p=42778
http://rapt-neo.com/?p=42951
http://rapt-neo.com/?p=28631
http://rapt-neo.com/?p=44568
http://rapt-neo.com/?p=38113
http://rapt-neo.com/?p=36521
    • good
    • 0

この間、珍しいクジラが打ち上げられてたのはちょっと気になりました。

ちょっとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!