プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人と美術館に行きました。
私がずっと行きたかったもので付き合ってくれたのですが荷物を持ってくれたり、見学中に見やすいように手を当てて導いく?てくれたりと気を使ってくれました。
見学が終わってから食べ歩きをしたのですがほとんど奢ってくれたりしました。
これは脈がありますかね?

A 回答 (7件)

彼氏サンが、貴女のことを多少なり、意識しているのだと思います。


さもなくば、貴女に付き合ったり、要所で気遣ったり、ましてや、奢る行為は無いでしょう。
    • good
    • 0

「悪くないな」と思ってるだろうと思います。


脈があるとまで言えるのか…そこまでには弱い気がしますが、
悪くないとは感じているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「荷物」って、普通はコインロッカーなどに預けるでしょ。


「しょうがないなあ」と思っていたのかも。

「手を当てて」の意味が分かりません。
あなたにボディタッチしてたんですかね。
それなら下心ありかもしれません。

「脈」という話じゃないですね。
    • good
    • 0

>これは脈がありますかね?



なんとなくなのですが、その男性の行動は、男性自身が思う「デートの心得」的なものであり、あなたに対して恋愛感情の有無からくる行動とはちょっと違うように感じます。
つまりは男性がデート相手から「この人はいいなぁ」と思われるためにやっているということ。

ピンとこないなら、女性はデートの時におしゃれな恰好や化粧をする、、特にデートとなると普段より気を遣うと思うのですが、それは相手から良い風に見られたいという気持ちが最初にあり、「私はあなたに好意がありますよ」というのを示すためというのはその次くらいではないでしょうか。

それと同じです。
これからもその男性と良い関係になっていきたいのであれば、何かしてもらったら笑顔で「ありがとう」ということを忘れないで、その時々を楽しく過ごしていくことだと思います。
そうすることで、相手はあなたとデートしてよかった、おごってよかった、エスコートしてよかった、、と思えるし、次もそうしたいと感じることでしょう。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


これからの頑張りしだいなんじゃないですか。
    • good
    • 0

男は、いつだってsexしたいんだ。

そのために、時間とお金を費やす。ヤリモクとか、下心とか、そう言うのがなかったら、男じゃない。
ただ、それでも、魅力を感じない女性とは、体の関係も持ちたくない。
    • good
    • 0

ありそうだけど、まだ分からない


紳士的風に近寄ってくるヤリ目野郎もいるんで

舞い上がって、前のめりになって雰囲気に流されてやっちゃダメよ
ちゃんと付き合ってからがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!