電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDとかで、ブルーレイと普通のDVDって、値段が全然違いますが、なにがそんなに違うんですか?

A 回答 (3件)

BLの方がDVDよりはるかに記憶容量が多いから。

    • good
    • 1

画質が違う事と、容量が違うからです。

    • good
    • 0

Blue-rayがはるかに綺麗です。


ただし、そのスペックを確実に発揮できるプレイヤーとモニターが必要ですが。
また、Blue-rayソフトでもアメリカの大手配給会社のものは比較的すぐに1000円~1500円で廉価版が出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!