電子書籍の厳選無料作品が豊富!

XPをダウンロードしていくつかのテストを実行したいのですが、これを行う方法が見つかりません。だからあなたは助けることができます

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

そのサイトは安全かどうかわかりませんが、Internet Archveに保存されているisoファイルの方が確実で安全だと思います。


https://archive.org/details/WinXPHomeEditionSP3x …

https://archive.org/details/WinXPProSP3x86
    • good
    • 0

不正行為についての回答はできません。

    • good
    • 4

Visual Studio サブスクリプション (以前は MSDN サブスクリプション) を購入すればダウンロードできます。



・Visual Studio の価格
https://visualstudio.microsoft.com/ja/vs/pricing …

・開発/テスト用のソフトウェア(含まれるダウンロードの一覧)
https://download.microsoft.com/download/1/5/4/15 …
「2021年にWindowsXPをダウンロ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料でダウンロードできますか?とても古いので、これにお金を払わなければなりません。

さらに、WindowsXPのダウンロードリンクが見つかりません

お礼日時:2021/05/10 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!