アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。

少し前に彼と喧嘩をして仲直りをして元に戻りました。
お出かけをしたり、3日連続でお泊まりもできて嬉しかったです。
そして彼が1週間程夏期休暇で地元に帰っているのですが
地元に着いた時に、彼から無事◯◯到着〜!!とラインを、送ってきました。
それに対して私が、良かった!ゆっくりしてね!と送って、彼からスタンプが返ってきて、そこから彼の返信が適当になった感じがして、、わたしから送らないと来ないし、、何だか寂しいです、冷めてしまったのでしょうか

A 回答 (4件)

高校3年男子です



まず、言わせて頂くと、喧嘩して、仲直り……羨ましいです(〃'▽'〃)笑
僕なんか、喧嘩というか、色んなことをお互い言い合って、そのまま別れましたから……笑笑

彼氏の気持ちになって答えますね!
えっとー僕だったら、友達と遊んでるとかして、忙しかったら(返す暇なかったら)、適当な返事になってしまうかもしれません。
彼女さんに、ゆっくりしてね~!!って言われたら、じゃぁお言葉に甘えてって僕だったらなります。

決して冷めてしまったんじゃありません!
だからといって、あなたよりも大切な人が出来たわけでもありません!!
友達付き合いは、大切ですし、返信がめんどくさくなったわけでもありません。

寂しいんですよね?
だったら僕だったら、寂しいって言いますよ!
電話出来るならしますし、無性に会いたくなります。

冷めてしまった訳では無いと思います!!

高校3年ながらちょっと上から目線でした。m(_ _)m

彼氏さんを大切にしてあげてください!
充分幸せだと思うのですが、もっと幸せになれることを願ってます!
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても参考になりました。
そうですよね!彼を信じます

お礼日時:2018/08/10 23:34

たこおじさんです。



これくらいのことで、彼が私に冷めてしまったのか、なんて
思うのですか。なんと自信がなくマイナス思考の女性なのでしょうか。
それとも、悪いほう悪いほうと、とる女性なのかな。

こういう女性だと、男は疲れてしまうよ。
喧嘩して仲直りしたならばいいではないですか。

おおかた、喧嘩といっても、それほど大した内容ではないのでは。
貴女の取り越し苦労が喧嘩した原因かもしれないね。

しなくてもいい心配からね。

>地元に着いた時に、彼から無事◯◯到着〜!!とラインを、送ってきました。

このようにくれたのですよね。そのまえには、3日お泊りまでしたのに。
することはしたのでしょうし。
地元に帰れば、知人、友人などと会ったりしているのでしょう。
それで楽しく過ごしているのでしょう。今まであえなかったぶんね。

そのように過ごしている友人たちの目の前で
いつもと同じようなペースで貴女にいちいち連絡などしていたら
目の前にいる人に失礼ではないかな。

よくいるよね、二人きりで男女が会っているのに
友人たちに連絡をしたりしている男女がね。

大した内容ではないのに。目の前にいる人に集中しないと
失礼でもあるよね。

その彼の彼女としては、かたときも私のこと忘れないで、
連絡も常にしてくれないと、それも中身がある連絡でないと、私のこと好きなのか、わからないわ、
もう私に冷めたのかしらなんて思うの、やめましょうよ。

そういう女性に限って、男のほうが重荷になって結果的には
お別れの方向にいってしまうんだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね。私としては喧嘩して仲直りしたけど、なんとなく前の2人とは違う関係になってしまって彼が冷めてしまってるんではないかと心配してたのです、、
確かに私はマイナス思考です。。取り越し苦労が多いです

お礼日時:2018/08/10 23:45

たこおじさんのおっしゃる通りだと思います。

その回答に全てつまってますよ^ ^
あなたは今彼しかみえてないのかもしれません。彼以外にも楽しいことをみつけましょう。
    • good
    • 0

久しぶりに実家帰ったら忙しいんですよ?


家族サービスだってあれば、
友達とも会うし
お盆だから親戚とも宴会あったり。
逐一彼女に連絡入れられるほど暇じゃないだけです。
むしろ頻繁に連絡きたら「せっかく帰ってんのに何してんだ?家族サービスしろや」って、あなたが注意すべきところですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!