プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

手帳を購入しようと思っているのですが、その手帳の色が白で…。
そこで質問なんですが、白もしくはベージュの革の手帳を実際に使用した方、汚れ具合はどうでしたか?
使ってみて、「これはちょっと一年も使えば汚れちゃうな~」とかありませんでしたか?
よい経験談お待ちしています。

私が購入しようとしているものがブランドもので値段がちょっと覚悟いるようなかんじなのです。

革で丈夫そうで、5,6年は使おうと思っているのですが、「あ、白ってもしや汚れる…?」と気になってきて。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぇぇ。

そうとうよごれましたw普通にバックに入れておくと汚れますよ・・・w
でも・・・皮ならたまにアルコールでふいたりすれば・・・(痛みますのであんまりやらないでください)白はかわいいですもんね!買ったら良いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます☆

やっぱり…そうですよね、バッグの中って結構汚れやすいですもんね。

え~、買うの躊躇しちゃいます…;

お礼日時:2004/11/02 00:38

こんばんは



革ではないのですが、今年ベージュの手帳をつかってますがものすごく小汚いです(/_;)
つかってる・・・ってより汚れだしてから使う気も起きず真っ白です(^^ゞ

と後ベージュのヒールをはいたことないですけど、履かれますか?
って meichanさん女性ですか??
女性で履かれるようであればそれを思い浮かべるとわかるかと思います
私ベージュのヒールは履かないのでわからないのですが・・・。
勿論埃等での汚れと手垢での汚れって違うからあくまでも参考にしかなりませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます☆

やはり汚れますか…。

ベージュのヒール持ってますが、ほとんど黒を使用していますので、ベージュの出番はかなり少なく、特に気にしたことはないです…。

手垢って結構頑固っていうか、容易に付いてしまうものですよね。本当どうしましょう…!

お礼日時:2004/11/02 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!