アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性を何度か食事に誘うのは好意があるからとは限らないですよね?

A 回答 (7件)

そうですね、


ヤリモクもあれば
頼みごとをしたくて媚びてることもあるでしょうし
    • good
    • 0

関係が浅いなら脈ありではないですか?

    • good
    • 0

金の話かもしれない

    • good
    • 0

好意があると思いますよ。

    • good
    • 0

会っているなら


それ以外の態度で分かりそうなものだと思いますけどね
    • good
    • 0

人によるけど好きじゃないのに飯食いたいとは思わんやろ・・・

    • good
    • 0

男性と女性の置かれている環境によると思います。

男性が年上、女性が年上、上司と部下、先輩と後輩などです。

恋愛の一般的な回答するとしたら、条件的には数歳違いで独身。同じ学校や職場。あるいは趣味のサークル。年齢は35歳以下としましょう。

会計時に男性が全額払う、あるいは、女性の「私も払いますから」「いいから、いいから」という軽い押し問答の末、男性が女性よりもまあまあ多く払う。といったシチュエーションなら男性は対象となる女性に好意を持っているでしょうね。だって、付き合いたいからこそ、代金を多く払う痛みも相殺されるわけですからねえ。

質問がざっくりしているので、どういう人間関係なのか、そのデティール次第ではその限りではないで~す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!