限定しりとり

ロングヘア好きの男性で彼女持ちの方に質問です

彼女がロングヘアからセミロング(肩に掛かるほどの長さ)に突然なってたら嫌ですか???

彼氏はストレートのロングヘア好きです。
髪を伸ばしていることにうれしがってました。
私がロングヘアにすると少しうねって軽くパーマがかかったようなくせ毛が出まるけど、櫛が通らないほど酷い状態になり、手入れ不可能になりました。

そこで私は、美容室に行き、胸にかかるほどの髪がうっとうしくなり、本日肩に掛かるほどの長さに切ってもらいました。


人はこのうねりを良いなぁと万人向けしますが、櫛が通らないほど酷い状態はさすがの私は嫌です!
見た感じ、さらさらだそうです
櫛が役立たずになるほどのくせ毛です

質問者からの補足コメント

  • ウェーブが自然にかかったくせ毛です。
    美容室の人からは表面の髪は全体的にさらさらだけど、櫛が通らないから五センチ切ろうと言われ、お願いしました。

      補足日時:2018/08/11 20:14

A 回答 (1件)

私としては、別に彼女の髪の毛に


惚れて付き合っている訳でありません
から、別に髪の毛を切っても好きでいつづけられ
ますね。
ただ、彼が大のロングヘアー好きでしたら、きっと
彼は、失望、悲しくなるのでは?
でも、彼女の変化によって、恋も盛り上がることも
ありますからね。
まぁ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベリーショートにしたわけでないので大丈夫ですよね

お礼日時:2018/08/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!