電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪色について。バイト先で、派手色はngと言われました。
でも私は今上右の髪色をしていて、その前は右下の髪色をしていました。まあまあ明るいですよね。これで注意されてないのですが、左の髪色可愛いなと思っていて、青っぽいんですけど怒られると思いますか?

それと、グラデーションんで半分下が明るいならお団子とかで隠せば何とかなると思いますか?

「髪色について。バイト先で、派手色はngと」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁまぁじゃなく、かなり明るい髪色だと私は思うけど(笑)


注意されていないからOKというわけもなく・・・
この判断は人や、職場によって違うから
正解はわからないです。

きちんとした基準がある会社なら
〇トーン以上はダメとか
黒、茶色以外のカラーはNGとかあるはずです。
そこまで決まりが定かではない所なら
責任者に聞いた方がいいよ。
    • good
    • 0

>お団子とかで隠せば何とかなると思いますか?



隠せるなら問題ないかと…ただ、判断するのはお店の責任者さんですからね。この写真を見せて確認するのが一番確実だと思います。
それでも、実際にやってみたら想像以上に派手に見えた!なんてこともあるから難しいところだね。


個人的には今の感じのほうが好きですね…ってそういう質問じゃないね(笑)
    • good
    • 0

左、青?先っぽの方か?


個人的にはこれに赤のメッシュが欲しいな、黒に青じゃ暗い。w
いやいや、このぐらいならいいんじゃないの?責任者の好み次第だけどね。
右上がOKなら問題ないと思うが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!